2009年3月11日水曜日

女子高生に笑われようと


 昨日のこと、ワーナーマイカルの前で小栗旬を見つけた。
「(間はあいているが)肩を並べられる機会はそうない」と、血が騒いだ私

 
「撮って」と連れあいにデジカメをさしだす。奇行に慣れているのか、眉一つ動かさずに今回もカシャッ。一応、隣の”不良くん”の肩に手をかけているのがわかるかなぁ?目の前の女子高生数人が笑いを堪えている。
いいんです、オバサンだって「負けっぱなしじゃ、終わんねぇ」
(深い意味はありません。しかし、これは何の映画?)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わははは。バッグもご主人に持ってもらえば完璧だったのに〜。

匿名 さんのコメント...

あ、σ(^_^)もよくやりますけど。。。(^^ゞ

Sarah さんのコメント...

ぶっ!

笑ってるけど、旬がオダジョーだったら
私もやってるかも。

相変わらずmomoさんは可愛いなぁ。

匿名 さんのコメント...

あれれ・・・
続編かな?

ワタシもオダジョーなら
やってみたい気がする。
へへっ、、、

匿名 さんのコメント...

あ、私も(^o^)丿
小栗さまなら笑われたって平気^^;

この映画ですね。

http://ameblo.jp/crows-zero/

クローズZEROⅡです。

momo さんのコメント...

★サルマタさん
あとで気がつきました。やはり少し恥ずかしかったんでしょうか。だからあせってたみたい。せっかくの思いつきだったのに、詰めが甘い…。

★ふろさん
ですよね~~~。等身大看板のよこで画像をとったふろさんを覚えてますもん。そのキャラクターは何だった?スパイダーマン?
 
★Sarahさん
おお~~、オダジョーですか。彼もすてきですね。いつもファッションがヘンテコですけれど。

momo さんのコメント...

★ガラさん
そうそう、続編です。
一度に書ききれなかったもので。
今度、オダジョーの看板が出たら、私がカメラマンになってあげます。抱きついてもいいよ☆\(^^;)

★meguさん
わざわざリンクを貼ってくれてありがとう。
「クローズZEROⅡ」ですか。そういえば、映画の本編の前に宣伝があった気がする。
ⅡってことはⅠがあったってことですね。