2009年4月25日土曜日

浦島餅と片えくぼ




ガラ嬢来訪。召し上がれ、とガラさんが手渡してくれたのは、なんと浦島餅(近辺で評判の大福餅)!

実はきのう、親戚への手土産にしようと午後にお店に寄ったところ、売り切れだったのだ。なんというグッドタイミング。さっそく1つ頂く。

ガラさんには何度もあっているのに、この日初めて気がついたことがあった。頬に片えくぼがあるではあ~りませんか。まあ、かわいらしい。

5 件のコメント:

ぐれねこ。 さんのコメント...

片えくぼって呼び方も可愛いですよね。
ガラさんて魅力的な方だろうと想像します。

私タイトル見て・・・
浦島餅に片えくぼがついてるのかと思いました(^^ゞ
つまりちょこんとへっこませてあるのかとw
(^_^;)アセアセ...

ももゆき さんのコメント...

あはは、ぐれねこ。さんの勘違いがこれまたかわいらしい。私のタイトルからそれを連想するのも無理からぬことです(^^)

ガラ さんのコメント...

へーっへっへっへっへっへっ!

(と、だらしなく笑ってみる)

石松 さんのコメント...

ガラさん片えくぼ???????

おいらも片えくぼっす。。。
(少しおびえる…)

ももゆき さんのコメント...

★ガラさん
おほほ、照れてますな。

★石松くん
ほんとですかぁ?
全然きがつかなかった。今度じっくり眺めさせてください。