2009年4月16日木曜日

ぽ、ぽ、ぽ、ぽ~ん


ぽ、

              ぽ、
              ぽ、
              ぽ~ん

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

葱坊主、かわいい!!
しかし、見事なドキュメンタリーですねぇ。
どのくらいの時間がかかってるんでしょう。
momoさんの遊び心が素敵です(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

わぁあ、初めて見ました!
葱坊主の脱皮 (*^^)v

葱坊主の天ぷら♪というのも、
美味しい そうですが、
やっぱり、
脱皮前を使うのでしょうね(゜゜)~

        by ファゴット

       

匿名 さんのコメント...

Sarah

ほんとう。素敵ですね。
こういうのに着目するmomoさんが
素晴らしい!!

虫とか蛇野郎の脱皮はあんまり見たく
ないけど、これなら楽しい。(^・^)

匿名 さんのコメント...

わぁ初めて見ました。こんな薄皮を剥ぐのね。
by天つ風

匿名 さんのコメント...

ストッキングを被った犯人!が、
一仕事終わって、
ストッキングを剥ぎ取った…とも、
見えますね ^m^ 

       by ファゴット

ももゆき さんのコメント...

★とどさん
種明かしをしますと、全く違うネギ坊主たちを、同時にとりました。うまい具合に皮の破け方が連続になっているでしょ(^^)

★ファゴットさん
え(@@)
天ぷらにするのですか?
おいしいなんて信じられないなあ。
口の中でもそもそしそう。

ストッキング犯人説には笑いました。
言い得て妙です!

★Sarahさん
んだんだ、蛇のだ脱皮はみたくない。
こんなのだといいよね~。
天ぷらにするとおいしいそうですが、やってみます?(^^;

★天つ風さん
「薄皮をはぐように…」日々が傷を癒し…
とまあ、文学的なネギ坊主ちゃん(^^)

匿名 さんのコメント...

うまい! さすがmomoさんです~。

んで、だいぶ畑を踏み荒らしたワケですね。
で、お詫びにショウチャンから天然の肥料を提供してきたと。☆\(^^;)

また、こんな楽しい写真キボンヌ


   fu~っす

ももゆき さんのコメント...

★fu~さん
最近は「犬の糞は飼い主の責任です。持ち帰りください」とアチコチに立て看板が。農家の人も作業しながら見張っているので、そんな「憧れ」は実行できませぬ。

またリキをいれてナイスショットを探します。fu~さん以外の被写体を求めて☆\(^^;)