2009年2月23日月曜日

ユニクロTシャツ




ユニクロのサイトで「LHOOQ」Tシャツを見つけて小躍り。デザイナーは絶対、デュシャンをもじったに違いない。本家の「L.H.O.O.Q.」はこのようにピリオド付きなので、それをわざと抜いているあたりがなかなかのテクニック。男物だったのでSで購入。1500円。デュシャンのこの作品がボランティアをしている美術館の所蔵でもあるので、今度コレクション展でデュシャンが並ぶようだったらこれを着ようと思う。ああ、待ち遠しいなあ。
 こちらはバスキアのTシャツ。ちょっと若者志向なので(?)果たして着こなせるかどうか疑問だが、ニューヨークで早逝した若き天才画家に心を引かれて買った。こちらはセールだったので990円。デュシャンにしろバスキアにしろこんな安さで身近に感じることができるなんて、ユニクロ様様ですm(_ _)m

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっ!コレいいわぁ~(^0^)/

早速ユニクロに行きたいワタシでちゅ^^;
 (ダイワハウスのCMご存知ですか?)

匿名 さんのコメント...

は~い、もちろんCMは知っています。
ぜひユニクロへ行ってみてね~。
ただ、meguさんはどちらを選ぶのでしょう。興味津々です。

匿名 さんのコメント...

auで携帯を買っていたら遅くなってしまって
ユニクロに行けませんでした(+_+)
しっかりネットでチェックしましたが、
欲しいのばかりでクマッたちゃんです^^;

匿名 さんのコメント...


ワタシでござる(≧∇≦*)エヘ

操作を間違えました。
夜は目が・・・
と老眼のせいにする。

momo さんのコメント...

携帯が新しくなったの?
どのタイプか興味あります。私はドコモですけれど、キーボードタイプに憧れがあります。いつかは欲しいな~。