2009年2月22日日曜日

町の演奏会

 町の演奏会にコーラスで出演。毎回まとめてお弁当を注文するのだが、私には量が多いので、おにぎりを持参。時間がなかったのでかなり貧相なおにぎりとなった。歌う前なので、歯についたら大変なので海苔はまかない。一応歯磨きセットは持って行っているが、世の中どんなハプニングがあるやもしれないので。おにぎりの上のおかずは、仲間が哀れんで自分のお弁当から恵んでくれたもの。ありがたや~。


 自分たちのコーラスは撮れないので(何せ私がカメラマンで舞台にいるので)よその出演バンドを撮影。あやうた中学校(すばらしいブラス部がある)のOBたちで結成されたバンド。中学時代を思い出す。私はこのころクラリネットを吹いていた。かなり下手だったけれど。

0 件のコメント: