2008年11月2日日曜日

ミニブタに再会


ミニブタのこころちゃんに再会しました。
(初対面の日記はこちら
「でかいっ」などと、思っても口にしないように。彼女が傷つきます。
今も喫茶店の裏で優雅に暮らしており、芸も少し増えていました。
まず、お座りは軽くクリア。


次におまわりで、くるりとお尻を向けたところ。
叔母が撫でると気持ちよさそうに目を細めていました。実に気のいいブタちゃんです。喫茶店のランチの、焼肉を摘まみつつ、ある疑問が浮かびましたが、口にはできませんでした。
「こころちゃん、この先どうなるんですか」なんて。
ところで、韓国にも干支があるけれど、イノシシ年はなく、「ブタ年」となります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミニ豚?
なんか予想以上にでかいw

匿名 さんのコメント...

100キロまではミニブタの範疇らしいよ。
お相撲さんに誰ぐらいまでかな、と考えてしまった(^^;