2008年11月10日月曜日

ビールで役員会

コーラスの練習後、ファミリーレストランに7、8名ほど寄り役員会をすることがあります。練習後なので当然時間も遅く、帰るのは11時前などということも。練習後は喉も渇いているので、たいていは飲物を注文する人が多いのですが、この日は珍しくシャーベットを注文した人がいました。ご覧のように花火などが華々しくパチパチし、大受けでした。珍しがって画像を撮る人もいます(私も反対側からパチリ)

これは私が注文したグラスビール。コーラスのあとはこういう飲物が五臓六腑にしみわたるのです。運転はどうするのかって?ご安心ください。この日は他の団員の車便乗でした。運転する人はもちろんノンアルコールビール。ちなみにグラスビールは210円。もしかしてこのお店のメニューの中で一番安いかも。

0 件のコメント: