2010年3月1日月曜日

着るもの

(画像はのびアニキのHPよりお借りました)

企画展の案内をするとき、展示内容とリンクするものを身につけたらおもしろいだろうな~、と常々思っていた私なのですが

のびアニキ(←アーティストネーム・本名 金子良)にちなんで、
「黄色いトレーナーに、白いシャツ、黒っぽいパンツにしようかな」
と、仲間に言ったところ
「半ズボンにめがね、白いソックスに空色の運動靴、と徹底しなきゃ」
とO君からダメ出し。

ダメ出しされたのが悔しく、ならやってやると一瞬思ったのですが、ハッと気がついて、やめました。その格好でお客を案内しているときに、のびアニキが展示室にやって来たとしたら… クワバラクワバラ
______________________________
※ コレクション+(プラス) 関連日記 (2) 
                        (1)はこちら

0 件のコメント: