2009年5月12日火曜日

噂のサンダル

 一時期、エスカレーターへの巻き込みが注意されていたクロックス社のサンダルニセモノを買う。きょう初めて犬の散歩時に素足で履いてみたところ、快適、快適とっても快適。足に吸い付くように馴染んで、長く歩いても疲れないのだ。老若男女がとびつくわけだ。

あまりにも気持ちよかったので、玄関にもう1つ、裏のデッキ用にもう1つ、かなり大きめを買った。家の者全員が履ける様に27センチ。ぶかぶかだが、大は小を兼ねる(?)。グリーンが私専用で、ゴミ収集車が来たときにすぐにつっかけられるように(曜日を忘れているときがある)ワンサイズ大きい24センチ。

ついでにトイレも洗面所も… と思ったが、上下なくなりそうで断念。
潮干狩りも、ホテルのビーチも(行くことがあるのか?)これで兼用だ。

0 件のコメント: