2008年10月1日水曜日

シェーを捧げます

セピア色のずいぶんと古い写真をやっと見つけました。 場所はバスの中。修学旅行なのか、遠足なのか不明です。 この当時、中学校でシェーが流行っていて、おそらくふざけて やったのでしょう。まんなかの娘の脚にご注目(クリック!)
ね、ちゃんとイヤミの脚のカッコウをしているでしょう(^^)

赤塚不二夫の訃報を聞いたときに、すぐに載せたかったのですが 正直なところ、探すのが億劫でのびのびになっておりました。 まさか、こんなコトで載せることになろうとは…。 でも、撮っててよかった(^^) 遅くなりましたが、赤塚不二夫様、ご冥福をお祈りして いまさらながらですが、あらためまして「シェー」!

2 件のコメント:

たーさん さんのコメント...

クリックして拡大してみました。懐かしいお顔!誰が誰か皆分かりましたよ。まさか通学の市バスで撮ったんじゃ?

momo さんのコメント...

左のU山さん(旧姓)とは現在も手紙のやりとりをしています。まんなかのU野さんとは前回の同窓会でお会いしました。シェーの上手な彼女もセレブな奥様になっていました(笑)あのころは皆電車通学だったように思いますので、通学のバスではないと思います。近いうちにU山さんにこの写真を見せてあげるつもり。びっくりするでしょうね