2012年2月26日日曜日

横森さんのブログ

台北女子会ルポを少し休憩して今日は軽めの話題。

NHKの「おしゃれ工房」(今は違う名前の番組に)でよく出ていたスタイリスト横森美奈子さんをご存知だろうか。前髪を長く横に流した髪型とその髪色がすてきでTVでみるたびに「いいなあ、おしゃれだな」と思っていた。

その横森さんはブログを書いていて、まめに更新しているうえに、日々のご自分のファッションや、店に来たお客さんのファッションを画像でアップしてくれている。バーゲンで買ったこともそのまま書くので親近感が持てる素敵なブログだ。おしゃれに関心のある方はぜひ「お気に入り」登録を。

もう一つ好きなところ。
「着物の敷居を低くする会」に入ってらして、ポリ着物やらポップな帯などしきたりにとらわれない自由な着物道を示してくれている。きばらなくていいんだ~、着物は。と、思うようになったのは横森さんのおかげ。

春の、ミセスファッションのヒントもいっぱいです!

0 件のコメント: