2009年6月6日土曜日

あまりにも眠くて

昨日の「パン買い」がたたったのか、高松の商店街を歩いていても、ただただ眠くてしょうがない。目覚ましコーヒーのつもりでサンマルクへ寄ったのだが、文庫を拡げながらうたた寝をしてしまう。時計を見ると1時前。美術館例会までまだしばらくあるので、もう一休み。
以上、携帯メール利用のブログアップでした。さてちゃんと出来たかな。

《7日朝追記》
アップ成功。携帯にも「アップロードしました」との返事がブロガーから来ていた。
携帯でアップできるなら、そろそろドコモのパケット定額を検討しようか。
一番安い490円をとりあえず申しこんでみよう。

4 件のコメント:

ブルーベリー さんのコメント...

昔はそんなこともありました。(^_^;)

携帯でのmixiアップおめでとう!私はまだ未経験です。
490円なら安いけど はまるともっとかかるのかな~。
今朝 新聞に載っていたトラの動画を見ようと思ったけど バイト数によっては数千円架かると書いてあったのでやめました。(^_^;)モバイル無しだから。

momo さんのコメント...

mixiは数ヶ月前に携帯からのアップは経験済みなんです。こちらのブログが初体験!
ちゃんと「アップ成功」の返事が届くので親切だなと思いました。

トラって、阪神タイガースじゃないですよね。動物のトラですか?新聞に載ってましたっけ、みのがしたかも(^^;

石松 さんのコメント...

最近パケット定額に変更した石松であります♪

定額は精神的衛生上とってもエエ感じです(^^)

ゼヒ\(~o~)/

ももゆき さんのコメント...

これでメールに大きい画像を添付しても安心。出先からもブログにメールでアップできるしね。それと一度やりたいのが、PCで便利に使っているGoogleやWikipediaも気軽に外出先使いたいと思っています。あの映画の役者の名は?と悩まずにすむもんね。