2012年1月31日火曜日

”立ち止まらない男”

(間違えてツイッターに送信したので再度blogへ)
2ヶ月ぶりに美容院。カットさばきに見惚れながら、担当のKさんと本の話をする。『麒麟の翼』が面白かった、というと、「最近読んでないんですよ」と彼女。映画も上映中だと教えてあげたところ、そういえばTVで宣伝をみたかもというので、確か主役の…と、待ちながら読んでいた週刊誌を開いて阿部ちゃんのグラビアページを見せてあげると「あ、『新参者』の阿部ちゃんですね。ということは加賀刑事シリーズなんだ」話がつながり嬉しくなった私はそのページを開いたまま、"立ち止まらない男"のキャッチコピーがついた阿部寛に見守られつつ髪を仕上げてもらった。

0 件のコメント: