2010年4月25日日曜日

いつもかわいい人連れて

1週間ほど前の話。高松駅そばの横断歩道で○松くんにバッタリ。助手席にきれいな女性がいたので「デートか」と期待したが残念ながらアッシー君をしていただけらしい。

彼の言葉をそのまま信じたのは、首にタオルをかけていたから。普通、こんな姿でのデートは有り得ない。「いつもの勝負服は?」とからかって聞いたらニヤリと笑って後部座席のライダージャンパーをみせてくれた。

(え?勝負服があるっていうことは… ま、追求はやめておこう)

路上のあわただしい状況の中で車内の二人をパチリ。どんなときでも容赦なく撮る私はたいしたもんだ。それにしても偶然にあう○松くんがいつも女性連れなのは一体どういう事だ。
さて、この日の夕方はタケノコがGラさんを届けて、いや、違う…Gラさんがタケノコを届けてくれた。たくさんもらったそうで、あちこちに配達中だという彼女を無理矢理ひっぱりあげて、写真をとった。



まま、一杯、とコーヒーを呑んでいる最中に彼女の携帯がなる。
「ごめん、タッチの差でタケノコはもうすべて行き先が決まった」
とGラ嬢。私はラッキーだった。食べてしまってからなんですが、たいそうおいしゅうございました。ごちそう様でした。(タケノコの横に並べてあるのはUSBメモリー)

4 件のコメント:

石松 さんのコメント...

ありゃまぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなトコロに出演しとりましたか!
この日のオシャレのワンポイントは
首にまいたちょっとゴツメのショールであります♪

この日はmomoさんの姿を見たので必死においかけた石松でありましたv( ̄ー ̄)v

この人は和裁やってて着付けもやっとりますので利用価値ありまっせぇ(^^♪

ももゆき こと momo さんのコメント...

今度偶然に会うときは、隣には誰が
座っているのでしょうね(^^;

彼女が以前話に聞いていた「和裁の君」なんですね。ずいぶんお若いのに和裁をなさるんだ。はい、しっかりインプットしておきます。

megu さんのコメント...

おおっ!○松さんでありますか(^o^)丿
ステキなお方だわ~。

Gラさん・・・・
う~ん残念。
写真が小さくて、想像できません。

それにしても、立派なたけのこですね(^-^)v

ももゆき こと momo さんのコメント...

Gラさんは美人なのに顔が出るのをとても嫌がるので、いつも画像は米粒サイズです(^^)

>ステキなお方だわ~。
おお~っ、この言葉にI松くんは狂喜乱舞することでしょう。