2010年4月11日日曜日

コードレス!


ついに届きました。今から開封します。さあて何でしょう。

答えはこちら。
ずいぶん前から欲しかった(そんなモノばかりですが…)
カタログハウス仕様マキタのコードレス掃除機です。DIYセンターでも扱ってきる掃除機ですが、そこはカタログハウス。

気持ちをくすぐる商品説明で、ソノ気にさせてくれます。ちなみに、ミシンもカタログハウスで買ったので、もう常連☆\(^^;

届いてすぐに使ってみました。
いや~~ん、軽い!しかもヒモ付きじゃないからどこへでもサッササッサとお運びできる。これで天下晴れて掃除好きになれる。

ハイテンションになった挙句「車の中もついでに掃除してあげる」
などとありえない言葉を殿にかけてしまいました。

さて、あとはコンビニでの支払いのみ…

3 件のコメント:

石松 さんのコメント...

エコポイント商品ですかぁ?

コードレスって言えば…

アイロン?

momo さんのコメント...

アイロンは次のターゲット☆\(^^;)

掃除機です。
15年ほど使った掃除機のホースが破れてきたので、これを機会に買いました。使いよいよ!

momo さんのコメント...

答え忘れてました。エコポイント商品ではありませ~ん。