2010年4月22日木曜日

画面メモはどこじゃ

美容院の帰り、いつものフードコートでお昼。ミスドのど真ん前でマクドのてりたまにまさにかぶりつこうとしている。

マクドの「得するケータイサイト」に登録しクーポンをダウンロードしたまではいいが、保存したはずの「画面メモ」が携帯のどこにあるのかわからない。lifekitにもデータBoxにも見当たらない。カウンターで聞けばいいが、妙なプライドがあって聞けない。結局普通の値段でオーダー。

クーポン使ったらいくら安くなったんだろうとウジウジ考えながら、どこぞの漫才師に似た新しい髪型にさらに落ち込みは深まるのでありました。

3 件のコメント:

ももゆき さんのコメント...

必死で探して「iモード」フォルダの中にあるのを発見しました。やれやれ…、これで安心していろいろなクーポンをダウンロードできます。

ぶぎぃぽっぷ さんのコメント...

アプリが使えるマクドなら、とくするアプリをダウンロードすると、いつでも最新のクーポンが自動でダウンロードできるので、使ってみると良いかもよ。

マクドの携帯サイトではかざすクーポンって言ってるみたいだね。

ももゆき こと momo さんのコメント...

かざす機械があるから、近所のマクドでも使えると思う。
そっちが楽ならそれにしてみようかな。

以前はマクドのPCホームページから
クーポンをダウンロードして印刷してもっていっていた。これだと紙とインクがもったいないかな。
もっとも、パケット料と較べるとどっちもどっちか(^^;)