2010年2月24日水曜日

成果なし

1月の日記で、約束していました「計るだけダイエット」の報告。
いきなり結果から発表します。多少の変動はあったものの、結局成果なし

そうでしょ、そうでしょ、とそう簡単には行かないのよ、と
PCモニターを嬉しそうに見ているあ・な・たの顔が見えてますことよ~。

このグラフ下の言い訳欄を紹介すると
・ 寝る前にあんパン
・ お昼のチキンカツランチ
・ 来客、おやつチーズケーキ
・ お昼、和食ランチ
・ お昼、お寿司 夜 霧の森大福
・ 大福2個 恵方巻き
・ 友とランチ、和食
・ えびバーガー
・ お昼、山下うどん

ざっと、こんなもん…

今、冷蔵庫には昨日の友のおもたせのシュークリームが待っているのですが
6個のうち2つは、昨日友と消化…
残り4個を眺めながら、あまりにも美味しいので、あげたくなくて悩みましたが
意を決して2つだけ隣へ。
「一緒に太って」とおすそわけして来ました。

そして、きょう
「窯だしシュークリーム1つ」と「言い訳欄」に書くことになる予定。

3 件のコメント:

megu さんのコメント...

痩せている人がさらに痩せるのは、太っている人の何倍も大変なのです。
成果がなかなか上がらないですし、分かり難いですし。
それ以上ダイエットしなくてもいいっつぅ事ですよ、きっと(^o^)丿
実際、ちょっと小太りの人(男性)が『レコーディング・ダイエットはなかなかに成果が上がってよい』と、書いていらっしゃいました。物書き方だから、きっとウソは書かないでしょう。

石松 さんのコメント...

momoさんはドコを減らすの?(~_~;)

現状で十分でありますよぉ\(~o~)/

ももゆき さんのコメント...

★meguさん
レコーディング・ダイエットとは、記録するってコトなのでしょうか?
実例があるのは嬉しいことです。

運動すればするほど、食事がおいしくて困ります(^^;

★石松くん
見た目はヤセなのですが、どうしても「腹」が!