2009年11月18日水曜日

リカちゃん人形のそのまた人形

今年8月、孫1号の誕生日にリカちゃんのドレスルームをプレゼントしたのだが、以来、ずっとリカちゃんが気になっていた私…


とうとう、ヤフオク経由でこんなものを手に入れた。ハコモノ+ドレス+小物+リカちゃん2体をそれなりの値段で落札。ただ、送料がちと高かった。リカちゃん本体が手元に来たので、これでヘタクソながらも手作りで洋服を縫い、孫にもまたプレゼントしてあげられるかな(あくまでも願望)


上の画像なかほどの、ピンクのドレスのリカちゃんをアップにしたのが左画像。このリカちゃんが抱いているのがまたまた「人形」。リカちゃん人形が人形を抱いているなんてすごい発想。





しかも、この人形は、洋服も着せ替えできるようになっている上に手足も動くという優れもの。本体2体よりもこちらの方がおもしろい。USBメモリーほどのサイズなのに手を抜いていないタカラはすごい。

0 件のコメント: