2012年3月17日土曜日

スケルトン靴下

見苦しい足ですみませぬ…

久しぶりに靴下売り場をのぞいてびっくり。透けているソックスが売っている。しかもこの花柄の何ときれいなこと!

3足990円が靴下相場の自分にすると、たった1足で500円はかなり高級靴下なのだが、この美しすぎる靴下を置いては帰れなかった。ということで物欲にまた負けてお買い上げ…。

さて、履き心地。
思いのほか、足にピッタリとフィットして、たるむようすもない。◎の買い物だった。

3 件のコメント:

nono さんのコメント...

オッシャレ~!!

ストッキングの短い版かと思ったら、底や踵がちゃーんとソックスなんですね。

こういうソックス履くと、靴も考えちゃうでしょ?

私みたいに、実用一点張りのスニーカーばかりじゃ、靴下が可哀想かも。

トド さんのコメント...

初めて見ました。きれいですね。ストッキンングの短いバージョンとも違うんですね。私も探してみようかな。
「くつした屋」に売ってるかしら?

ももゆき こと momo さんのコメント...

☆nonoさん
底や踵がしっかりしているから履き心地抜群です。私も履いたり脱いだりの楽なファスナーつき運動靴が定番なのですが、この春、憧れのバレーシューズタイプのペタンコ靴を買いましたぞ!またここにのせるね!

☆トドさん
他にもいろいろな柄があったので、専門店の「くつした屋」ならもっとかわいいものがたくさんあるかも!一挙に乙女になれますのでおすすめ!