2012年3月5日月曜日

チョイ〇かチョー〇か

何やら白々とした画像ですみません。
実は写真を携帯カメラで撮ったものをアップしました。
見て欲しかったのはコーラスの男性陣の新しい衣装です。
先日出演した音楽祭で、選曲のゴスペルにあわせて、
ちょっとそれっぽく、と、黒いワイシャツ+シルバーのネクタイで臨みました。

衣装係りのKさんが試着の段階で、以下のようなメールをくれました。
「目指したのはチョイ悪オヤジのカッコ良さだったのですが…
人によってはチョー悪な、その筋の人に見えます…」

メールを読みながら、アノ人、コノ人と顔が浮かんで、思わず噴出してしまった。
あ、もちろん、画像にうつっている方たちがそうだと言っているのじゃありませんぞ。

2 件のコメント:

トド さんのコメント...

衣装係がいるんですね。
本格的ですね。私も地域の合唱サークルで自分は入れそうなところ(練習曜日が土曜日のところ)を探してるところです。退職後、それも楽しみになっていいかなぁって思うので。まだ見つかりませんが、とりあえずメールを出しておきました。まだ返事がありませんが。女性陣の青のストールは素敵だけど、
黒のシャツにシルバータイは、粋というか、気障というか、怖いというか。(^^ゞ

ももゆき こと momo さんのコメント...

時間的にマッチして、相性のよいところが見つかるといいですね~。できたら混声合唱をおすすめします。選曲の幅がひろいので。

男性、気障でしょ~。
実物は皆それなりに似合っていて
「馬子にも衣装」でした。
不思議と男前にみえます。