2011年9月24日土曜日

パンダの着ぐるみ

 セキグチ(momkoDOLLを販売しているところ)のWEBページで見つけて、1ヶ月ほど迷って買ったのが、このパンダの着ぐるみ(2100円)

おそらく、この日記のタイトルを見た方は「もしや、これが例の秘密のバイトか?と期待したのではないかな。残念ながら、私のではしらゆきさんの着ぐるみを買いました。


 では、さっそく着せてみましょう。右肩からいれて、次に左肩を、と着せてみるのだが、人間と違って関節が固いのでなかなかうまくできない…

まあ、とりあえず行程の画像を、と撮ってみたら、何だか、しらゆきさんが、パンダに食われて、ジャナイ、食べられているみたいに見えます。




しばらく考えて、「そうだ、両腕を同時に通せばいいのだ!」
ということで、ものは試しとやってみたら…



 ジャン!
このように上手に着せることができました。
どうです。この凛々しいパンダ姿は。姿と同時に感動的なのは、しらゆきさんは自立した女であること。支えがなくともバランスをうまく保てば立つことができるのです。momoko doll は素晴らしい。

ご要望に応じて(え、誰も言ってない?)かわいい顔のアップも載せましょう。
干支に「パンダ年」があったら、いえ、熊年、あるいは猫年でもいい。年賀状の写真に使ったのにぃ。

さて、これがこの日の最後の1枚。
しらゆきさんは撮影の疲れを、タコの握り寿司で癒しています。
お疲れ様でした。

2 件のコメント:

kaoru さんのコメント...

しっかりmomoさんが着たのかと思っちゃいました。(^_^;
それにしてもめちゃかわいいですねぇ・・・
迷っても買って正解でしたね!

ももゆき こと momo さんのコメント...

ほめていただきありがとうm(_ _)m
今も居間に飾っていますが、朝晩はともかく日中は暑そうです。