2011年3月23日水曜日

バラのポーチ


関西在住の友人が、こんなかわいらしいバラのポーチを送ってくれた。どんなバッグに似合うだろうとありったけのモノに提げてみたところ、意外にもこんなかごバッグにも相性がよい。4月になったら薫風を受けに街へ出よう!Yさまありがとう。

6 件のコメント:

nono さんのコメント...

うん、ナイスです!
グッドです!
ワンダフルです!・・・☆\(^^;

いやいやホント。
なかなかのマッチング。
このバッグを持ってお出かけしたら、
全体像を見せてくださいませ。

ももゆき こと momo さんのコメント...

薫風が頬をなでるころには外出の友となるでしょう。ところでカゴバッグは「夏」だけだと思うでしょ?「着物」の季節でいうと、一年中OKなんだって。あれだけ季節を重んじる世界なのに不思議~。

nono さんのコメント...

へぇ~、こりゃまたひとつ勉強になりました。
そういえば、近頃このカゴバッグのアクセントに毛皮(とかフェイク・ファー)をつけたものを、冬でも見かけます。

定型(定番? 伝統?)にはまったお洒落もキリリとして好きだけど、定型無視も面白いよね。

ももゆき こと momo さんのコメント...

夏のブーツ、毛皮のタンクトップ…と世の中には季節無視のファッションがあふれていますなあ。定型無視は私も好きですが、夏のブーツはごめんですわ~(衛生的に)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~

1月に東京の日航ホテルで見つけて
二つ買いました。
知らない人にも声をかけられて
目を引くポーチです。

友人にも頼まれて買いました。

これは 素敵ですよね=
車の鍵ようと アメ入れようにしようしてます。

ももゆき さんのコメント...

匿名さん、こんにちは
同じものをお持ちなんですね。嬉しいです。
確かに、何回もこのバラのポーチをほめられました。女心をくすぐるデザインなんでしょうね。