2010年8月15日日曜日

本日もおしゃれさん

美術館の当番無事終了。トークの質はともかく、笑いは数回とれて満足。
当番の私たち二人と、聴きに来てくれた仲間二人の四人で、控え室でおしゃれ談義。
それぞれのファッションのこだわりどころを画像で紹介(私は今回はな~し)

赤いクロプトパンツと靴のコーディネイト。このかわいい靴は「『ABCナントカ』という店で4000円でおつりの来る値段で買ったよ~」とSさん。



こちらはもう一人のSさん。イッセイ・ミヤケの「ずいぶん古いものなのよ~」とか。でも、全然古くなく着ているのがすごい。おしゃれの達人。



うんと年下の彼女は、和柄のバッグを持ってきていた。あまりにもかわいくてなでなでしてしまう。
彼女らに言わせると他人の服や小物を嬉々として写真を撮る私が逆に面白いのだとか。

0 件のコメント: