2009年9月27日日曜日

パン屋


(店内から撮影した店の庭のようす。女の子のお下げがかわいい)

ウォーキングがてら、近くの巨大パン屋に。サービスのコーヒーを飲みながら店自慢のカレーパンを食べている。店併設の庭のハーブも開店時より3ヶ月経て、少し繁ったみたい。コーヒーをお代わりして図書館に寄るが、パンが匂うことだろう。そのまま提げてまわりに食欲の苦痛を与えようぞ!

2 件のコメント:

石松 さんのコメント...

おいらはどうも普通の生活?を覚えたのが 海を越えたそちらなんだと思います(^_^;)

その証拠に広島に帰っても食べるトコロ知らないし…
遊ぶ所をしらないし
観光名所も知らない。。。

パン屋さんでも 
カレーパン・珈琲が飲める・オシャレな店
そちらなら何件か名前が出てくるし
お店も想像出来るんですけど広島ではまったく( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

う~みゅ… 生まれた地元に馴染まねば…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うどん・そば・ラーメン・玉子焼き・オムレツ・カレーパン・食べにそちらに渡りたいっす♪
高速無料になってバイク買ったら コッソリと通いますぅv( ̄ー ̄)v

ももゆき さんのコメント...

広島にいたのは2年間だったので、おすすめできるスポットは近所のお好み焼屋ぐらいかなあ…。広島は、香川みたいにちんまりしていなくて、エリアが広範囲だから、うまく掴めないのかもね。それに大都会だし。ああ、こちらにはない東急ハンズがなつかしい。それとワッフル(白十字屋だった?)

高速無料に早くなるといいね~。
逆に四国の人間はこれさいわいにとばかり本州や九州へ出かけていないかもしれないけれど(^^;