2009年9月20日日曜日

ブックバンク

持ち込みはしても、「もう、持ち帰らない」と固く心に誓い、処分する本を2冊抱えてブックバンクに行く。誓いもどこえやら、帰りは1冊増えて3冊持ってはめに(あとで本の画像を載せます。これが魅力的な本なんです)

お昼は市民会館の「白川うどん」。
普通のかけうどんを食べた。あとで「まかないうどん 150円」の貼紙をみ、こっちにすればよかったと後悔。うどんの端切れが入っているそうで、どんなものか話の種に食べてみたかった。

暑かったのでまた日焼けし、情けない腕や顔になったが「みどりや」の「福々餅」を買い、バッグを撫でては家で食べる瞬間を思う(あとで画像)

4 件のコメント:

かん さんのコメント...

画像UP待ってます!!

いま、「おくりびと」見てます。
チェロときれいな指と美形のモックン
山形の広々とした景色は、映画館でもう一度見たいもんです。


では、農作業しに行こうっと、(^_^.)

ももゆき こと momo さんのコメント...

何で夜の十時に農作業かと思ったら、バーチャルな農場だったんですね。

『おくりびと』を昨夜民放でやっていたんだ!
山形は美しいところなんだとつくづく思いました。そういえば、おしんちゃんの出身地だ。

かん さんのコメント...

牧場にいらっしゃいませ。(#^.^#)

牧場とは名ばかり、みんなまだ農場でがんばってます。

マイミクが増えると経験値が増えるのでレベルアップできるかしら・・

ももゆき こと momo さんのコメント...

実は今一つ、農場や牧場のことがわからない(^^;
やたら、虫をあげてもとっても、水をやってもいけないようで、うろうろしてういます。

バーチャル農場で作業をしていると、「じぶんちの庭の草むしりはどうするんだ」と天の声が(嗚呼)