2012年6月18日月曜日

momoko DOLL がAKB





上の画像はサイトから内緒で借りてきたもの。
クリックしてみたら、ずらりと並んでいるのはヒトではなくてすべてお人形だったので驚いた。
ただ、本物の彼女たちは背丈がいろいろだけれど、momoko DOLLは統一サイズなので背丈は同じ。


京都造形芸術大学の展覧会制作し、「AKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKU」で公開していた「AKB48 Special momoko DOLL」なのだとか。これを下記の日程で公開。

AKB48美術部展覧会
期間:2012年6月15日(金)~7月8日(日)
場所:3331 Arts Chiyoda

AKBはどうでもいいけれど、ずらりと並ぶmomoko DOLLが見たい。
近かったら絶対見にいくのに。

4 件のコメント:

kaoru さんのコメント...

そういえば、momoさんのご親戚(?)がAKBにいらっしゃるっておっしゃってませんでしたっけ?まだあのころ、AKBが何かもよくわかってなかったけど(^_^;

ももゆき こと momo さんのコメント...

姪が在籍していましたが、数年前に退団して今は他の芸能活動をしています。AKBは総選挙とかあり過酷なので、身内としてはおかげで心穏やかにAKBをみていられまするm(_ _)m

トド さんのコメント...

あら、姪御さんが芸能活動を!楽しみですね。AKBに入っていたなんて、かわいい子なんでしょうね。

ももゆき こと momo さんのコメント...

かわいい子ですよ(^^)
父親(実弟)は津軽三味線を趣味で弾き、彼女の兄はヒップホップをやっているという音楽好きな一家です。