2011年4月8日金曜日

最後のキティ駅弁

岡山駅にかなり早くついた。そのまま「さくら」に滑り込みセーフで乗れたが、そのあとの「さくら」にしたので1時間ほど時間ができた。まずは駅弁!子供や若い女性に人気の「おまつりハローキティ」950円を駅の売店で買ったら最後の1個だった。今日買えなかったお子ちゃまに悪いけれどヤッター(v^-゜)と思った。味も量も○。キティかまぼこのかわいらしいこと。新幹線のチケットは前もってネットで予約しカード決済。新幹線口の自動発券機で楽々入手した私は天才ITおばさんかも。四国を出るときも小雨だったが九州に入ってからもずっと雨。道中着物にしなくてよかった。明日はメインの法事。どうやら天気はいいらしい。

0 件のコメント: