2010年10月7日木曜日

ナイス・カップル

9/19(日)カリフォルニア州サンノゼ市の教会にて、「フレンドシップコンサート」が夜7時より開催された。K指揮者での演奏が最初の舞台で、次のS指揮者での演奏までに休憩が入った。
そのときに「〇〇〇〇子さんですか?」と声をかけてくださったのがMご夫妻。

ネット友のYさんのご友人で、サンノゼの教会から、そう遠くないところにお住まいなのだとか。ここで演奏をすることをYさんがとても親しくしているご友人夫婦に、連絡してくださったのだ。

知人などいるはずもない場所で、友人の友人とはいえ、縁あって教会に足を運んでくださったのを本当に嬉しく思った。しかも何とすてきなカップル!画像は2枚撮ったが、奥様がより美しくうつっているほうを選んだ。

差し入れにいただいた、とても有名なチョコレートはパジャマパーティーには披露せず、帰国してからのひそやかなおやつタイムに少しづつ頂いている。ほろ苦い甘さが、教会での興奮を思い出す。Mご夫妻様、来ていただいて本当に嬉しいでした。ありがとうございました。あいれふとまいは~と、いん、さんのぜ~♪

0 件のコメント: