2008年7月30日水曜日

絵ハガキ

この絵はがきを書いている場所は、高松商店街のサンマルク。 美術館ボランティアの空き時間に涼みながら書いた。

本当は釜山から出す予定だったのだが、過密スケジュールで 思った以上に時間がなく、絵はがきを買ったのは帰国日のソウルの 仁川(インチョン)空港。

売店で切手まで買って気を利かしたつもりが
「あれ~、搭乗手続きをしたあと、どこから投函するんだぁ?」とマヌケな私。
というわけで友人に出す絵はがきには 日本国の切手とにぎやかしに(?)
韓国の切手の両方を貼ったので乞うご期待。
喫茶店が暗かったのと老眼とで、文字が躍ってますが、お許しを。

0 件のコメント: