2013年3月2日土曜日

春の靴

春一番の靴、買いました。ずっと欲しかったスニーカーです。コンバースが理想でしたが予算の都合でパーソンズに。足首出して履きます。でも、まだ寒いや。

8 件のコメント:

とど さんのコメント...

おはようございます(^-^)
春の散歩。いいですねぇ~。
軽やかに暖かく歩けるのもすぐです。

ももゆき さんのコメント...

とどさんはお散歩してますか?
以前は自転車のお散歩だったように記憶していますが。春、はる、ハルと春ばかりを特別視したくないけれど(冬うまれとしては)やはり春は特別です。

ふろ さんのコメント...

去年コンバース買いました

でも。。。窮屈(^^ゞ
コンバースとかアディダスは細身なんで、
3L4Lを探して履くσ(^_^;にはちょっときついんだよな~。。。

春から初夏にかけて 軽やかに颯爽と(^^)

ももゆき さんのコメント...

娘がコンバースをはいていて、かわいいと思ったの。最近靴が柔らかいのが多いからコンバースは硬いと言っていました。私もふろさんと同じく、足幅のひろい日本人の足で、3Eが快適です。さすがに3Lとかははいたことがないけれど。颯爽と歩きましょうね。お互いに!

nono さんのコメント...

momoさんは花粉症はなかったんでしたっけ?

マスクして歩くのは、ちょっとキツイです。
でも、マスクなしで歩くのはもっとキツイ。
春は大好きなんだけど、花粉がぁ・・・!

ももゆき さんのコメント...

大昔、伊予柑畑の横に住んでいたときに、みかんの花粉にやられたのか、一度だけ水バナぽたぽたぽたの経験をしましたが、引っ越してからはありません。だから、マスクなしで常に外出。そこいらへんの花に鼻先を突っ込んでは匂いを確かめています<犬かよっ

そういえばnonoさん、もうすぐ誕生日ですねぇ。日にちを忘れてしまった…。ここ読んでいたら直接メッセで教えてください。

とど さんのコメント...

とりあえず、仕事込みで、一日一万歩ほどは歩いております(^-^) 痩せました。
ただ、最近、痩せ方が歩留まりしてます(^o^)

ももゆき さんのコメント...

一万歩の達成は簡単なようでいて、本当に大変です。仕事込みなのが続いている大きな要素ですね(^^)仕事に感謝、感謝。そういえばスリムになったとどさんにはお会いしたことがない☆\(^^;)