2011年10月28日金曜日

ゴヤかドニか

11月初旬、いざ東京へ。短い滞在のうち、半日時間がとれそうなので1ヶ所だけ美術展鑑賞が叶いそう。その選択に悩むんだなあ…。ゴヤ展 かドニ展 か。

twitterに書いたら、M男さんは「ゴヤ」と叫び
MIMOCAで会ったしろさんは
「マハが裸だったらもっとよかったのに」と爆弾発言で私をのけぞらせ、
「どうせなら裸と着衣と並べてみたいものですよね…」とさらに付け加え
「でも2作ともプラドになかったら観光客が怒るよね」の私の言葉に
「そりゃそうですよね」とにっこり(しろさん、おもしろ過ぎ)

まだしばらくは悩みそう。

☆時事ネタ:英明高校の松本くん、ドラフト巨人1位指名。巨人入りだろう。
☆ばばネタ:コーラス定演間近。本日の練習で指揮者キレまくる。

0 件のコメント: