2013年4月29日月曜日

定演無事終了

合唱団の定演が無事終了。ステージの順番に画像を載せてみました。
↑から第1ステージ A Little Jazz Mass


第2ステージ「銀座の恋の物語」(裕次郎のヒット曲から5曲)
ちょうど銀恋を歌っています。私は指揮者のヒジのところにいます(^^)
 

同じく銀恋の男声の衣装。

第3ステージ「故郷を想う歌」
♪Amazing Grace 、♪瑠璃色の地球、♪めぐる季節 ♪黄金の翼にのって ♪美しく碧きドナウ

アンコール曲、琵琶湖周航の歌 長浜市民コーラスの皆様も一緒に。

ジャズのリズムに苦労したステージもあった定演でしたが、四苦八苦した分
ちゃんと歌えたときの喜びはひとしおでした。やっぱりステージは楽しい!

6 件のコメント:

トド さんのコメント...

曲目がいいですね。それに衣装も素敵。ちゃんと着替えるのですね。本格的ね。

ももゆき さんのコメント...

トドさん、書き込みありがとうm(_ _)m
衣装がちゃんとしていると歌も上手そうに聞こえるでしょう(^^)

私はA Little Jazz Massのジャズミサの舞台が一番充実して満足できたのですが、会場の方たちは親しみが持てる裕次郎の曲のステージがよかったと言っていました。

ガラ さんのコメント...

とてもよかったですよン。
衣装直しまでやるようになったんですね、ビックリしました。
最初「青組」ばかりを探してて見つからず
バッグの中から急いで眼鏡を探して「紅組」さんの中でmomoさんを発見しました。(笑)

ももゆき さんのコメント...

ガラさん、演奏会当日は来てくれてありがとうございましたm(_ _)m「よかった」との感想は大きい励みになります。あの~、ワタシは「青組」さんだったのですがぁ。きっと書き間違いね(^^)、またFさん交えて女子会しませう!

ガラ さんのコメント...

ぎゃー!
とワタシまでもが青くなる。

すんまっせん。

ももゆき さんのコメント...

いえいえ、お気になさらずに。
ところで来年の4月に偕行社でゴスペルします。聴きに来ない?これは定演ではないのですが。