2013年4月6日土曜日

グレてる?

天気が大荒れ予想の本日、お初のスニーカーをはいて外出です。足首までのロングプリーツスカートなので、一昔前の「グレてる」スタイル。この格好で今電車に乗り、老眼鏡かけて書いているけれど、目の前の高校生が似たスニーカーをはいています。ハハ。

4 件のコメント:

トド さんのコメント...

おしゃれしてますね。おしゃれ心はとても大切です。それにmomoさんなら似合いそうです。

ももゆき さんのコメント...

ありがとうございますm(_ _)m
しかしながら、長いスカートは歩きづらいです。何度もかかとで踏みそうになりました。ほどほどの丈がやはり良さそう(^^;)

チェブラーシカの開展式に参加しましたが、ロシアのアニメのキャラのクマでもないサルでもない生き物?はとてもかわいい(^^)

しろ さんのコメント...

スニーカーとスカートの組み合わせ、素敵です。
チェブラーシカの展覧会にお出かけだったんですね。『ビブリオ古書堂の事件帖』に出てきたので知ったキャラクターです。可愛いですね。

ももゆき さんのコメント...

しろさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
ほめてくれてありがとう(^^)
チェブラーシカと、記念撮影もしましたので、また日をあらためてアップしますね。ちなみにチェブラーシカの着ぐるみの中には知り合いが入っています☆\(^^;) 『ビブリオ…』には剛力ちゃんが出ていたので時々みていました。それにチェブラーシカが出ていたのですか。見逃しています。残念!
さて~、眠くなりました…。寝ます。