2010年6月27日日曜日

パン屋まで歩く

8時前に家を出て30分ほど歩きパン屋に到着。土、日、祝日のオープンが2時間早まり7時になったのが嬉しい。殿は遠方にて泊まりだったので、のんびりと一人歩いた。途中、びっくりするほど大きいワルナスビを見る。パン屋で食べたのはジャガ芋のサラダがたっぷり乗ったパン。150円。画像は持ち帰り用の帽子パンといつも買うハニーなんとか。さて帰りますか。午後からはコーラスの特別練習。シャワーを浴びねば。汗びっしょりだ。片道で5000歩程度。

4 件のコメント:

石松 さんのコメント...

香川在住の頃 勤め先の近くのパン屋(ゲ○ン)に下僕が勤めてましたのでよく行ってました♪

コーヒーお変わり自由だし 客が少なくてのんびり出来てよかったんだけどなぁ。。。

広島に帰ってから 同じようにくつろげるパン屋が無くて困っとります

パンとコーヒーとジャンプで3時間くらい粘りたいなぁv( ̄ー ̄)v

匿名 さんのコメント...

いよいよ遠征間近でしょうか?
いつでしたっけ?と、何度も尋ねる無礼を
年寄りみたいと笑って下されm(_"_)m ペコリ

歩いてパン屋さんに行けるなんて、
羨ましいです。近くにそんなパン屋さんが
無いざます。

megu さんのコメント...

↑meguです。

ももゆき さんのコメント...

☆石松くん
広島こそ、いろいろなパン屋があってもよさそうなのにね。あれからパパベルはどんどんと進化し、ますます気持ちのよい空間とおいしいパンを提供してくれてます(^^)

☆meguさん
遠征は9月です。その前に定期演奏会が控えていてその準備にバタバタしています。このごろの蒸し暑さも加わり、ちょっとお疲れきみです。