2015年1月5日月曜日

謹賀新年

新年の寿ぎのお酒は獺祭。カワウソが獲物を並べる姿にちなんた名前だとか。
こちらはいつものお雑煮。
あんこ餅が大きいので椀を占領してうる。時間差はあったけれと、娘一家、息子が帰省したので、にぎやかな年末年始となった。皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

6 件のコメント:

やま さんのコメント...

m(_ _)m宜しくお願いします

Kuu さんのコメント...

おめでとうございます。よろしくお願いします。
獺祭は、手に入りにくい程売れているとか、少し前のニュースで見ましたが‥
FBもうしばらくお休みします。 ^^;

ももゆき こと momo さんのコメント...

やまさん、Kuuさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!(^^)!
獺祭は人気のあるお酒のようですね。
そんなこととは露知らずぐいぐい呑んでしまいました。

nono さんのコメント...

おめでとうございます。
昨年はと~んとご無沙汰してしまいましたが、今年は?・・・ふっふっふ\(^-^;

「ぐいぐい呑んで」って、尊敬いたします。

あんこもちのお雑煮、未体験です。
想像できるような、できないような・・・

ももゆき こと momo さんのコメント...

ふっふっふ、の含み笑いが意味シンですね(〃艸〃)ムフッ
nonoさんは下戸ですもんね~。多少は呑めるという意味では威張れます。今年もよろしく。

みっち さんのコメント...

今頃ですが、明けましておめでとうございます!

すっかりmixiからも落ちちゃってますが、とりあえず元気です(^-^)

facebook、私はやってないんですよ。
SNSなんてやる暇もない慌しい日々を送ってますが、またmomoさんと遊べる日が来るとうれしいなぁ。
ということで今年もよろしくお願いします(^-^*)