2013年6月3日月曜日

マックが…

ショッピングセンターからマックが消えていて、意気消沈していたら、100m東にMacカフェ建設中だった(^o^)

5 件のコメント:

石松 さんのコメント...

近所のマックが24時間営業を辞めて
ショックを受けてる石松であります…

やはりマックは生活に欠かせませんよね!
まぁ… スクラッチでクーポンをゲットした商品しか買いませんが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

朝マック ソーセージエッグマフィン150円はとても魅力です!
コーヒー無料はメチャ魅力です!!
ポテト100円も(#⌒∇⌒#)ゞ 

最近当たらんのが辛いんですが(TT▽TT)ダァー

Kuu さんのコメント...

マックって‥‥どのマックかと思ったら‥‥(笑)

うちの近くの(私がほぼ日参している)マックは、夜11時で閉まってしまいます。(T_T)

石松さん、コーヒー無料なのですか?
docomoのプレミアクラブのクーポンを使うと、コーヒーMサイズが100円になるので喜んでいたのになぁ。
ポテトは要らないので丁度いいと思っていたのですが。

石松 さんのコメント...

スマホのアプリで
マックの公式アプリがありまして
スクラッチゲームが1日1回出来るんです!

そしてそのスクラッチゲームで
コーヒー無料券その他があたるんです♪

朝マックで 
ソーセージエッグマフィンとコーヒーで150円はちょっと嬉しいですよd(⌒ー⌒) グッ!!

ガラ さんのコメント...

これ、ドコ?

ももゆき さんのコメント...

★石松くん
一番近くのショッピングモール内からも撤退して、ワタシもショックを受けています。ほとんどがドライブスルーのある24時間営業の店に転換しつつあるのかなあ。え?スマホのアプリでそんなクジがあるとは知らなかった。さっそくダウンロードしてみよっと。情報感謝。

★Kuuさん
先日、初めてコンビニで挽きたてコーヒー(100円!)を体験し、感動しました。イートインコーナーもあるから小休憩するにはもってこいです。

★ガラ姫
あのね、宇多津ビブレからマクドナルドが撤退していました(@@)そして、その100メートルほど東にマックカフェを建設中でした。TSUTYAやらもち吉のある並びです。今度映画を見に行ったときにお確かめあれ!(って単館系が好みでしょうが・笑)