2005年11月13日日曜日

ステージ衣装


先ほどコーラスの臨時練習から戻った。小腹が空いたのでカップヌードルをおつまみにビールをプシュっ。
本番を10日後にひかえ、わが混声合唱団もいい意味で緊張感に 満ちている。ただ、「亜麻色の髪の乙女」まで硬い表情で、しかも棒立ちで歌うので「せめてこれだけはからだをゆすってノリよく歌いましょう」と提案。

指揮の先生も「はいは~い気分は20歳のつもりで」と笑わすのだが いざからだをゆすってみると、それぞれのノリ具合にズレが(嗚呼) 画像はステージ衣装のひとつ。これでナイトクラブのバイトはちょっと無理ですね(雇ってもくれないでしょうが)

0 件のコメント: